スポンサーサイト


ほっぺのストレッチ

毎日の生活習慣やクセは顔に出ます。
あまり顔の筋肉を動かさない方は顔の筋肉がこわばって固まってしまいますし、
顔の左右のバランスまで均等に保てなくなってしまいます。
頬をストレッチして悪いクセを取り除きましょう!

ほっぺのストレッチ

Step1.右の頬の肉を左に寄せるイメージで大きく動かします。
   ※イメージはスネオ君ですワラ
Step2.【1】と同じように今度は左の頬の肉を右に動かします。
   ※またまたイメージはスネオ君ですワラ
Step3.口を大きく横に開きましょう。頬全体の筋肉を気持ちよく伸ばそう!
   ※頬や唇はできるだけ大きく動かす。
Step4.今度は唇を前に突き出し、頬を前に押し出し、頬横の肉を伸ばしましょう!
   ※何度もスイマセンイメージはスネオ君です
【1】~【4】のそれぞれの状態でゆっくり10数えてから次の動きへ移ります。2、3セット行いましょう。

このトレーニングを続けると。。。。
●顔の緊張をほぐす
●口周りや頬の筋肉を伸ばしてクセをとる
●左右の頬のバランスを整える

効果があります☆


☆★☆夏までに痩せたい方必見!☆★☆
★沢山のダイエット情報があります★
☆★☆1ヶ月で健康的に-4キロ!!☆★☆
★健康的に効果的に痩せる秘訣配信中★



にほんブログ村 ダイエットブログへ


応援お願いします


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スネオはやだけど、
がんばりましたよお!
スネオの弟知ってます~?

No title

おはようございます!

休日の応援です!よい1日にしてくださいね!

いつもご訪問ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ、トミユリです。

ほっぺのストレッチのやり方、
参考になりました!

応援していきます^^

No title

顔の運動ずっとやってました
このストレッチもとりあえずやってたんですけど
スネオ君のイメージだったんですね
すごいわかりやすいv-237
参考にしますね

No title

おはようございます!

ゆっくりお風呂に入ってゆっくりしたら大分良くなりました

いつも温かいご訪問ありがとうございます!
今日も仕事頑張ってきますね

初めての訪問です。。。

楽しそうなブログですね。。。
リンクを張りましたのでご覧になってください。。。
相互リンクをして頂けると嬉しいですね。。。
By J.S. on May 30, 2009

No title

初めまして、ま・なみえ☆さん

パソコンは見つかりましたか?
そんな災難な間に初訪問です。
私もブログしてるんです。

ま・なみえ☆さんのように詳しくありませんが
私もブログしてますので是非覗いて見てください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
プロフィール

奈美恵レイ

Author:奈美恵レイ
FC2ブログへようこそ!

ホテルグリーンプラザ上越
家族旅行 おすすめ
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム BURTON ONLINE STORE
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
「キレイに痩せるダイエットブログ」内を検
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら アフィ夫のお小遣い
なみえオススメダイエット
広告
